2015年10月02日

10月2日の記事


昨日、機能姿勢ついて書きましたが、普段から意識していると、ご自分でも判るようになります。ただ、意識しないでも判る方がいます。それは、どのような方か?と言いますと、妊婦さんです。ここにお見えになる方の多くが、腰から捻れてます。胎児は頭が下にあるのが正常なのに、腰が捻れていると窮屈な為、横向きになったり、頭を上にしたりします。機能姿勢をとってみると、アァ〜らくちん!らくちん!と胎児が動き出すらしいのです。ですから、妊婦さんだけは、意識しなくても判るらしいです。本当に不思議です。





Posted by チッチ at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。